札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年05月17日 の投稿一覧

プレゼント。

P1280927

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

週休明け、さっそく与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1280995

今日の朝食はミルクにナッツ類です。

こんなんじゃ足りないか。

おやつタイムだね。

 

 

P1290003P1290005

彼らはみんな新しい物好きだからね。

新しいカップで飲んだら味も変わる?そんなわ訳ないか。

でも気分は変わるよね。

僕は同じ物を長く使うのが好きなんだけどね。

 

 

P1290020P1290028P1290030

ナッツ類食べさせ過ぎかな。

 

 

P1290035P1290042P1290043P1290051

この穴の中にはドライイチジク、デーツを少々入れました。

いつもより時間をかけて食べてたよ。

いつも同じじゃ飽きちゃうからね。(飽きても食べるよ。)

弟路郎が食べた後もレンボーが再度穿って食べてました。

 

 

P1290086P1290090

久し振りにやってるわ。

彼はブラシを見ると床や壁をブラッシングしたくなるんだよ。

それも水で濡らさないとダメだけどね。

レンボーと同居させてから殆んど遊び物を与えてなかったからね。

邪魔になると思ったからだけど、最近、だいぶ落ち着いたから、遊ぶ余裕が出来たのかな。

 

 

P1290102P1290104P1290116

かなり見にくい写真だけど判るかな。

午後からも壁をブラッシングしていたよ。

赤いコップに水を入れて、水をブラシに付けながら壁や床を磨いています。

今度、アルバイト料を払わないといけないかな。

 

 

 

pageTop