札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

麻袋。

P1280258

新しい麻袋を一枚与えました。

これはいつも与えているのと違うんだわ。

薄いから中に入ると外が透けて見えるんだ。

P1280263P1280265P1280267P1280268P1280271P1280295 - コピー

餌を食べながら、移動しながら麻袋を持ってます。

どうしてなんだろう?

いつもと違うから?

気に入っても今はレンボーに取られないから、あとでゆっくり遊べばいいのにね。

 

 

P1280296P1280298P1280301P1280306P1280307

長い時間袋の中に入って遊んでいました。

きっと袋の中はすごく面白いんだね。

ずっと中に入ってもぞもぞしているんだけど、そんな様子をよくお客さん長いこと見ているんだわ。

 

 

P1280311P1280315P1280317

麻袋で外壁に張り付いている蔦に葉っぱを取ろうとしているみたいです。

 

 

P1280318P1280319P1280323

なんかミノムシみたいだよ。

 

 

P1280331P1280332P1280334

頼むから落ちないでね。

 

 

P1280354P1280374P1280376P1280378P1280389

レンボーと同居再開したら使えないからね。

薄いからレンボーだと一日もたないんだわ。

 

今日はかなり長い時間使ってくれました。

いい暇潰しになったでしょうね。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop