札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

昨日の朝の様子。

9月1日、7時17分、そ~っと覗いて見てみました。

P1360789

珍しいわ。

あんなに離れているふたり。

 

 

P1360794P1360796

もしかしたら妊娠したかも知れないな。

弟路郎もだいぶおとなしくなったし長いこと交尾もしてないしね。

尿検査したいけど、なかなか採尿できないんだわ。

別けちゃえば採集しやすいけど弟路郎が大暴れしちゃうからね。

 

 

P1360813P1360810P1360817

暇~。

そんな顔してるよ。

 

 

P1360820

8時15分、やっぱり離れているよ。

 

オランウータンは妊娠しても交尾をするからね。

陰部の状態をよく見て判断できると思うんだ。

明日は休日だからお勉強でもしようかな。

最近、あまりしてなかったからね。

コメントは受け付けていません。

pageTop