札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

布。

P1360929

布が好きなんです。

 

 

P1360930P1360936

色や手触りなど好みがあるんでしょうね。

どのタイプが好きなのかとかオランウータンって判りづらいんだわ。

ゴリラのゴンは、はっきりと好みが判りました。

 

 

P1360937P1360943 - コピー

床に敷いたり被ったりするのが好きなんです。

 

 

P1360944P1360945P1360946P1360947 - コピー (2)

ロープに布を引っ掛けてグルグル回してぶら下る。

するとクルクル回るでしょう。

それが面白いんだな。

 

細く裂いて遠くにある物を引っ掛けて取る。

道具として使ったりもしします。(屋内で)

 

洗濯したり布巾みたいに拭いたり。

 

ベッドにも使います。

 

 

これから夜の動物園なんだわ。

食べればよかったな。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop