札幌100マイル

旨いものは人を幸せにする-さっぽろオータムフェスト公式ブログ-

春夏秋冬-四季に合わせて、「生産者・料理人・消費者」の顔が見える「北海道・札幌の食」の魅力を提供するさっぽろオータムフェストのブログ◆さっぽろオータムフェスト2015は9月11日(金)~10月4日(日)に開催です。

2009年05月20日 の投稿一覧

「ライラック×オータム」開幕

半袖でもジリジリ暑いと感じるような
好天の中、ライラックまつりが開幕!

ということで、オータムフェストPRブースも開幕です。



さてさて、中をのぞいてみると、



後藤農園さんの越冬のじゃがいもが、どーんと積まれています \(^o^)/



今朝採ったばかりの前田農園さんのアスパラは、
昼過ぎに完売間近という大人気!
このアスパラがまた、太くておいしそうなんですよ !(^^)!



おぼろづきも、白米と玄米の2種類がマスで秤売りされてます (^○^)



きな粉や全粒粉、大豆なども売られているんです ヽ(^o^)丿



「PR」のためのブースなので、どれもモノの良さを考えると
格安なお値段と感じていただけるはず。うん!


ブースの外では、野菜の苗などを販売しておりますが、
詳しくはまた明日 (^o^)丿

pageTop