札幌100マイル

旨いものは人を幸せにする-さっぽろオータムフェスト公式ブログ-

春夏秋冬-四季に合わせて、「生産者・料理人・消費者」の顔が見える「北海道・札幌の食」の魅力を提供するさっぽろオータムフェストのブログ◆さっぽろオータムフェスト2015は9月11日(金)~10月4日(日)に開催です。

2009年11月16日 の投稿一覧

美脚

もうすぐBARCOM SAPPORO(バルコ サッポロ)もオープン1カ月。
ふとみると、生ハム君もこんなにスリムな美脚になっていました (^^♪



今日は、オータムフェスト2009映像の一環として、夕方お時間をいただき、
撮影させてもらいました。

スポットを浴びると白衣は映えますね~

本日撮影したものを含めて、年内には、公式サイト上で
動画アップできると思いますので、お楽しみに。


そうそう、先週立ち寄ったときに食べた、甘エビの素揚げは
シンプルだけど美味でした。
オスとメスが半々で、メスはもちろん子持ち。
(残念ながら、今週のメニューにはなかったです。。。)

pageTop