札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生が作る、円山動物園のブログです 2009年4月からスタート。 準備期間はスタッフが書きます^^ ここいくの詳細はhtp://www.hkp.jp

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:658件

最新記事一覧

2009年12月1日(火) 19:48

12月1 日 火曜日とうとう師走です。今年も残すところたったの1か月。光陰矢のごとし、ですね。そう感じているのは、もしかしたら大人ばかりなのかもしれません…。な

2009年11月26日(木) 21:05

11月26日 木曜日あれ!もう11月も最後の週です。ということはここいくスペシャルの日!!今月のここいくSPは…動物病院見学です。動物が病気になったときけがをし

2009年11月24日(火) 19:56

11月24日 火曜日昨日は、雨でしたね。ということは札幌はあたたかかった、ということ。今日のここいくもうれしいことに、なんだかあったかいスタートです。さあ!本日

2009年11月19日(木) 20:02

11月19日 木曜日今日は、寒かったですね。朝歩いているとところどころ白く覆われている場所が。雪がうっすらとですが残っていたんです。ここいくのお友だちもしっかり

2009年11月17日(火) 19:26

11月17日 火曜日すっかり寒くなりましたね。ここいく火曜日です!今日もわらわらと集合して…北海道弁かるたで遊びましたよ。なかなか、難しいんです。え!これどんな

2009年10月29日(木) 19:04

10月29日 木曜日今日は、なんだかあったかいですね。風が吹いても、冷たくない。おだやかで、落ち葉がカラフルできれいですてきな秋の一日だな…と思います。そんな、

2009年10月27日(火) 18:42

10月27日 火曜日さあ!週末はここいく特別版にどさんこ馬のあんずちゃんと出会いに来てくれたお友だちもいましたが今日は、いつものここいくですよ。まずはいつもどお

2009年10月25日(日) 10:07

10月24日 土曜日みなさん、お久しぶりです。キナコです。本日は、ここいく特別版の活動をお届けしましょう~。なんと、円山動物園に、かわいい、どさんこ馬がやってき

2009年10月22日(木) 20:51

10月22日 木曜日さてさて!今日もここいく木曜チームが大集合です。本日はここいくスペシャルの日。テーマは「昔遊び」白石ばらの会のみなさんがゲストです。本当にた

2009年10月20日(火) 19:47

10月20日 火曜日今日はなんともへんてこりんなお天気でした。朝いちばんにお天気がよくなんと虹がかかっていましたね。わたしはちっちゃい頃ようちえんの頃虹の脚に行

pageTop