札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年07月10日 の投稿一覧

◆余市に行ったら・・・中根酒店へ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

先週末に余市に遠征してきました!

余市に行ったら、いつもお世話になるのが・・中根酒店さん!(^^)!

道産ワインがたくさんあります。
先週末は、めっちゃ混んでいたので寄れませんでしたが・・

今月、大会があるので、その時はぜひ寄らせていただきます~~
中根

海を見たら、戦艦がいました\(◎o◎)/!

自衛隊の練習ですかね。。

余市

息子は「かっこいい~~」って喜んでいました!!

「はる」元気に営業中です!よろしくお願いいたします~~

pageTop