札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年07月12日 の投稿一覧

◆大倉山ジャンプ競技場でラベンダー植樹祭に参加しました(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

今日は、大倉山ジャンプ競技場にて

「ラベンダー植樹祭」に参加してきました(^o^)丿

ジャンプスポーツ少年団にて
20株ほど植えました!

改装して15年のイベントでした。
植樹 - コピー

リフトで頂上よりジャンプ台!

意外と慣れてしまったのか??

中学生になったら普通に飛べそう!なんて?
思っちゃいました。

あと2年ぐらいかな・・
大倉

楽しみです(^o^)丿(私がやるわけではないからですかね)

pageTop