札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年07月14日 の投稿一覧

★金滴酒造の日本酒!ありますよ(^o^)丿

こんにちは(*^。^*)

昨日は、湿気がむんむん?
北海道の感じでは、なかったです。。

美味しい日本酒がまたまた入荷してます(^o^)丿

★金滴北雫 純米吟醸 

原料米:きたしずく (新十津川産酒) / 精米歩合 50%
日本酒度:+4
酸度:1.4
アルコール度数:15度以上16度未満

★三井の寿 Cicala(チカーラ) 純米吟醸
 
原料米: 夢一献 精米歩合:60%
日本酒度 +2 
アルコール:15度 

めっちゃ冷やしています!!
ぜひ飲みませんか??

チカーラ

現在、金滴酒造の日本酒は5種類です(^o^)丿

冷蔵庫

本日もよろしくお願いします~~(*^。^*)

pageTop