札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年07月11日 の投稿一覧

◆今月は、サマージャンプ大会がたくさんあります!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今月、サマージャンプ大会がたくさん~~

朝日で2大会
余市で1大会
荒井山で2大会
秋田で2大会
岩手で1大会

全部で8大会が7月後半の2週間であります!

今年から小学生2部になったので、しっかりと結果を残したいです!

ジャンプ1
飛べ~~~~息子!!!!
ジャンプ

父も、しっかりと頑張ります~~

「はる」もよろしくです(^o^)丿
本日は、まだお席をご案内できます!!

お待ちしております(*^。^*)

pageTop