札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年07月15日 の投稿一覧

★季節限定の日本酒!!入荷~~!(^^)!

こんにちは(*^。^*)

本日2回目の投稿~

日本酒届きました!!!
毛利

★越前桂月 毛利 特別純米酒
一杯780円
世界6カ国で展開するクールジャパン・ワールド・トライアル事業で
三つ星レストランのシェフのアラン・デュカス氏 が
選んだ世界に紹介したい日本酒

使用米 東郷田治産 山田錦 60%
日本酒度 +5  
酸度 1.6
アルコール度  15度

★南方 純米吟醸無濾過生原酒
一杯800円
ワイングラスでおいしい日本酒アワード2011.2012連続金賞受賞

原料米  麹・山田錦、掛・オオセト
精米歩合 50%
日本酒度 +2
酸度 1.3
アミノ酸度 1.3
酵母 七号
アルコール度数  16度以上17度未満

飲みに来てください(*^。^*)

◆愛する息子の記念日だ~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今日は、大切な記念日!!

愛する息子の日~~

あの日のことは、忘れませんね!

「おめでとう(^o^)丿」
「生まれてくれてありがとう(^o^)丿」
「大きく育ってくれてありがとう(^o^)丿」
「一緒にオリンピック目指そう(^o^)丿」

息子たちへ感謝ばかりです(*^。^*)

創太11歳1

これからもパパをよろしくね(^o^)丿

pageTop