札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年03月02日 の投稿一覧

◆久しぶりに「キロロ」へ行ってきました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

お兄ちゃんは遠征に行っているので
久しぶりに下の子と「キロロ」に行ってきました!

人も意外と少なく、天気もまあまあ?
山頂は、暴風でしたけど・・・

下の子もあまり見ないうちに上手に滑って
ビックリ\(◎o◎)/!

滑っている写真を見たら、「あっかんベー」してた!!

01b1f554c4100aa794ba985fd7af037000366aadd2

明らかに「べろ」出てます\(◎o◎)/!
014ab0dad3d0dc609d6b45b73ee631e1968c62be73

楽しかった(^o^)丿

また行きたいなぁ~~

今週もよろしくお願いします!!!

pageTop