札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年03月23日 の投稿一覧

◆ジュニアジャンプ大会3連戦in小樽&余市(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

21~23日までジュニアジャンプ大会が毎日開催!

小樽うしおライオンズ杯
NHK杯
竹鶴杯、ニッカ杯、笠谷杯

連日、ジャンプ応援してきました~~

結果は・・・残念(>_<)

長野の選手が強くて、勝てませんでした。。。

悔しい(T_T)

NHK杯の試合後に金メダリストの船木さんが来てくれました
大抽選会~~
01d2e4d2a64baa93439832ebb4f40326baf3187676

「ありがとうございました(*^。^*)」

うちは、ワックスが当たりました!

pageTop