札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年03月19日 の投稿一覧

◆もう卒業のシーズンですね(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

昼間はもうすっかり春の陽気・・
日が暮れると、少し肌寒い感じですがね!

卒業シーズンですね~~
送別会が毎日のように「はる」でもあります!

春のおいしい日本酒が入荷してますよ~~

019f54f64d36195e549d31b4b2620af0d0ebcd5529

★奈良 春鹿 超辛口純米生原酒
★島根 鷹勇 純米しぼりたて無濾過生原酒

01b76d99ca8b7458c666b32044155a6be1fabdc55e

★島根 月山 直汲み中取り無濾過生
★和歌山 南方 超辛口純米火入れ

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop