札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年03月16日 の投稿一覧

◆第43回北海道新聞社杯全道少年ジャンプ大会in小樽

こんにちは!(^^)!

もうポカポカ陽気ですね~~
道路の雪が消えてしまいました!

昨日、小樽で3連戦初日!
第43回北海道新聞社杯全道ジュニアジャンプ大会

結果は惜しくも・・・2位
1本目の失敗を2本目で挽回しようとしたのですが
あと25センチ及ばず。。

でも2本目に最長不倒を記録!

少年団の尊敬する先輩と同じ表彰台に立てました!
3ショット - コピー

昨年は優勝した大会だったのですが・・
惜しかった(^o^)丿

左が昨年 今年が右のトロフィー
トロフィー

最長不倒はメダルをいただきました(^o^)丿

最長

今週末にまた小樽2連戦が残っているので頑張ります~~

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop