札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年03月11日 の投稿一覧

★「はる」4周年イベント3日目です(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

開催中の4周年イベント

3日目になりました~~~

連日、いろいろな方にお会いできて幸せです(*^。^*)

今日も頑張ります~~

いただいた桜が咲き誇っています!
「お花見しては、いかが??」
01253a4e6b40a4a9837fdc56fdf286ccdd0ee04337

毎回参加させていただいたいるワイン展示会!

めちゃうまワイン飲みまくって!?きました(*^。^*)
高級ワインは、買えません。。
011106685c42f63c073f69db35a8acdbad6b6e7649

本日もよろしくお願いいたします(^o^)丿

pageTop