札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年03月30日 の投稿一覧

★ジュニアジャンプ大会最終戦!!in下川町(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

もう今週より4月が始まります!!!
\(◎o◎)/!

今年は雪の関係でジャンプ大会日程の変更がありました!!
ジュニアジャンプ大会最終戦!

「第30回全道ノルディックスキー競技大会(ジャンプ)」
が日曜日に開催されました~~

01f60192a77f23edabb56054f8ae75bf215fb84d20

結果は・・・優勝\(◎o◎)/!

距離では負けていたのですが、まさかのテレマーク(飛計点)で
勝ちました!!

「ありがとうございます」

表彰台下川

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop