札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年04月04日 の投稿一覧

◆すっかり雪がなくなりましたが・・・・トレーニング(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

明日は、ジャンプ少年団の卒団式!

素晴らしい先輩たちがいなくなるのは、
さみしいけど・・・
先輩たちの背中を追っかけて練習に励んでほしいです。

もうすっかり雪はなくなりましたが、
山にはまだ少し。。

残雪を利用してトレーニング(^o^)丿
盤渓~藻岩山山頂~再び盤渓

4時間半のハードなトレーニング\(◎o◎)/!

お疲れさま~
0151ef76f78f44b2877338f2a00eeaaa90f61d4e16

荒井山のジャンプ台の雪もいい感じに融けました!

今年は雪割りしなくてもよさそう~~!(^^)!
嬉しい~~
0185ce61ca03e173a9a377756bb652f3a93a59428b

少年団の練習は、陸トレが始まります!
頑張ろう~~

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop