札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年04月08日 の投稿一覧

◆毎年恒例の伊達駅伝トレーニングが始まりました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今月の19日(日)に毎年参加させていただいている
第14回春一番全道小学生駅伝伊達大会の練習が始まりました!!

今年はシーズンがいつもより長くてあまり練習ができません。
しかし、昨年よりいい記録を目指して頑張っています~~

ファイト(^o^)丿

IMG_2346

私も、運動不足を何とかしないと!!
何しようかなぁ~~(笑)

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop