札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年04月09日 の投稿一覧

★今週末、くりやま老舗まつり&くりやまマルシェがあります!!!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今年もこの季節がやってきました!!

くりやま老舗まつり&くりやまマルシェ~

11.12日に開催されます!(^^)!

下の日本酒は、昨年のお祭り限定酒です~~

01a9b53805b7e767f791a0012a2cc2c4f1d5268636

今年も朝早くから行ってきます~~
車なので飲めませんが・・・

本日もよろしくお願いします~~

pageTop