札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年04月14日 の投稿一覧

◆サマージャンプの季節になってきました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

本日2回目の投稿~~

冬シーズンが終わり、少し休めるかな?
なんてアマイこと言ってる場合ではありません。

すぐにサマーが始まります~~

成長は嬉しいですが・・出費が!!!

新しいヘルメット&ゴーグル!(^^)!

かっけぇ(^o^)丿
011c22d35b88c1c919b78e664dd20643ddc451888c

まだまだ陸トレがんばるぞ~~

★くりやま老舗まつり限定の日本酒ありますよ(^_^)/

こんにちは(^o^)丿

昨日は、ブログのアップを忘れていました(>_<)

週末のくりやま老舗まつり~~~

土曜日はあいにくの雨でしたが・・・楽しかった!!
010fd19a1b7ae74b8e8b2f4971821216c887175368

くりやまマルシェも行きました!!
まつり限定で小林鶏を発見~~

小林鶏

日本酒の香り、甘味があってペロッと食べちゃいました!!

うちのお店でもやってみようかなぁ~~(笑)パクリか!!
0150527537dcfa8333a001e0a0ba45662b2f45009b

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop