札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年07月03日 の投稿一覧

★最近、なかなか手に入らなくなった日本酒が入荷(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

テレビで特集されてから中々
入荷しなくなってしまった日本酒!

★獺祭 純米大吟醸50

久しぶりの入荷です~~
限定1本(>_<)

飲みたい方はお早めに~~
016c2c061d3a0d4de85bd4c1eff62418760e453ccd

オススメの日本酒をもう一本!!
★鶴齢 山田錦 特別純米原酒

米の旨味を感じる一杯です(^o^)丿
016e05c65f1a4ed9bb5d561578dfdafcd73adf9a7b

■原料米:山田錦
■精米歩合:55%
■日本酒度:+1.0
■酸度:1.8
■アミノ酸:1.3
■使用酵母:協会701号
■アルコール度:17~18

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop