札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年07月13日 の投稿一覧

★やっと入荷しました(^o^)丿浜ゆで北海シマ海老!!

こんにちは(^o^)丿

日曜日もめっちゃ暑かったですね。。
融けちゃいそうでした(>_<)

今年は、不漁で入荷できそうになかったのですが
やっと届きました!!

★昆布森産 浜ゆで北海シマ海老

今年初入荷!いかがですか???
IMG_0753

本日もお待ちしております

昨日、余市遠征頑張ってきましたよ~~

風もありK点超えのジャンプをしていました!!

嬉しい(^o^)丿
01571adf3dd3af29a13f06441b32623c5fb61ca43d

pageTop