札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年07月10日 の投稿一覧

★DATE SEVEN(伊達セブン)純米大吟醸!(^^)!~美酒なないろに輝いて~

こんにちは!(^^)!

北海道はめっちゃ天気が良いですが、
九州、沖縄は大変のようですね。

大きな災害がないことを祈ってます。

ワクワクする日本酒が入荷しました!(^^)!

宮城県にある7つの蔵
「宮寒梅」「勝山」「墨廼江」
「伯楽星」「山和」「萩の鶴」「小金澤」で
さらなる酒造技術・酒質の向上を目指し
結成された『DATE SEVEN(伊達セブン)』。

それぞれの蔵で精米、麹、酒母、
上槽などの製造工程を分けて担当し、
毎年ひとつの酒を醸す!

01af22743a54182dd860e9a9d737a20c8b8b465e1c

封開けを飲みませんか???

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop