札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年07月24日 の投稿一覧

★東洋美人 ippo 酒未来が入荷しましたよ~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

もう週末になりましたね。。

先日もブログでお知らせしましたが
来週7月30日(木)より8月2日(日)まで
臨時休業させていただきます。
お盆に期間は営業しますので
久しぶりに会う友人様たちとぜひいらしてください~~

大好きな日本酒!!
★東洋美人 ippo 酒未来

山形の十四代社長 高木さんが開発した酒蔵好適米「酒未来」を
使った日本酒が入荷しました!!!

楽しみです(^o^)丿ぜひ飲みに来てください~

01edbb6a34e101192af1138334f39aa41f6529fb56

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop