札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年07月15日 の投稿一覧

★南部美人 雄三スペシャルが入荷しました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今日は「どうした!?」ってくらい涼しい。

気温の変化が激しいと・・・
風邪引いちゃうよ!(>_<)

すっきり日本酒がまたまた入荷!!

★南部美人(雄三スペシャル) 雄町純米おりがらみ生

01573202ab29d3367b4977f8187a0de9539db8cf64

雄三常務のスペシャル超辛口酒!!
辛口切れ味と、原酒の厚みある味わいがバランス良く仕上がっています。

使用米 雄町(国産)
精米歩合 60%
アルコール 19.3度
日本酒度 +13(辛口)
酸度 2.2

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop