札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年07月28日 の投稿一覧

★秋田 まんさくの花 「祭」 (^o^)丿入荷!!!

こんにちは(^o^)丿

今日も蒸し暑い。。。

ここは北海道か?って疑うほどの湿気ですね

店内は、涼しく快適な空間になってますよ~
快適な店内ですっきり飲みやすい日本酒いかがですか??

こちら!!

dai

★秋田 まんさくの花 「祭」うちわラベル
純米吟醸原酒

コンセプトは「まだまだ暑い 景気払いの酒」
すっきりしているのでクイクイ飲めます(^o^)丿

本日も、お待ちしております!!

pageTop