札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

クリスマスですよ

12月25日なのです。
こんな晴れやかな楽しい日に、どうして、
さわやか要素など微塵もない、陰鬱なメガネにバトンを渡してしまうのか。

こんにちは。初めて動物園ブログを書かせていただいております。
冴えないメガネ、メガネ3号とお見知りおきください。
クリスマスイブは明石家サンタを見る日だと思っております。


そんな人間にも、クリスマスは容赦なくやってきます。
ただ、動物園という晴れやかなる場所には、楽しいイベントがよく似合う。

今日は



サンタクロースが来てくれました。





他にも



眉毛の太い彼も、今日はサンタ気分。

良い子のみんなと、動物たちにプレゼントです。







他にも今日はこんなサンタも。



世の中にはサンタさんがたくさんいらっしゃるようです。

なのに、なにゆえ、わたくしの所にサンタ氏はいらっしゃらないのか。

日々素行良く、正直に生きているというのに。
この世ならざるものが見えるくらい、純粋な心を持っているというのに。









でも、薄々気づいてはいるのです。







アラサーな年齢が悪いのだ、と。








筆が進む毎に、心が暗澹として参ります。
この辺りが限界の様です。

次はもっと華やかな方へ、記事を依頼するとしましょう。
それでは、失礼いたします。



コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop