札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年05月03日 の投稿一覧

弟路郎の怪力には驚きです。

 弟路郎の怪力には驚かせられます。

 
 




 屋外放飼j場には大きなハルニレの木があります。高さもあり座りやすいので弟路

郎の休憩場になっています。 








 弟路郎は木の下側に伸びている、長さ56cm、直径11cm の太い横枝をボッキリ

折ってしまいました。 まだ腐ってはなく、硬くて、とても折る事のできない横枝です。

しかし、すごいパワーです。 

 木の上から万が一落ちても怪我しない高さを考えて設置しましたが、念のために上

の横枝等腐っていないかチェックしなければいけないなと思いました。 体重も増え

ているしね。




 見てください、この太い腕。 まだまだ隠されたパワーがあるような気がします。




 最近、貫禄もついてきました。

 

pageTop