札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年05月14日 の投稿一覧

ひょうきんなレンボーちゃん。

 
20090514-14.JPG
 
 体のチェックをしていたら、こんな表情をしてくれました。

 ひょうきんな娘だね。 でもこの写真は弟路郎に見せられないな。 好みの問題か

な。

いつ見ても、めちゃ可愛いわ。

 


 ほんとメチャメチャ可愛いわ!





 特に目が可愛いわ。 目のアップ見てみますか?





 透き通った感じがします。 純真な目だ。 

 こんな可愛い子が弟路郎の嫁さんになってくれるんだね。羨ましいかぎりです。

いよいよ明日は、「レンボー」の一般公開です。

 いいよいよ明日から「レンボー」の一般公開が始まります。 屋内放飼場で公開しま

すので元気に遊ぶ姿をご覧下さい。

 とても活発で好奇心が旺盛な女の子です。弟路郎も賢いけど彼女も中々のもので

す。何かあっと驚くことをするような気がします。







 現在、お客様から見ることのできない屋内寝室で寝起きをしています。 寝室では

検便をしたり、食欲や排便の状態を確認したりしています。 





 右の鉄格子より、毎日お客さんが歩いているのを見ています。 毎日暇だしね。で

も、明日からは広いところでたくさん遊べるからね。




 


 麻袋や布が大好きです。こんな感じで被ったり下に敷いたりしています。 


 この寝室も使うのは今晩で終了です。 明日からは広いお部屋が待っています。

今、3つの寝室を開放して使っていますが、やっぱり狭いんだよね。もっともここは、

主に病気や怪我の治療とか、出産の時に使う部屋だから、あまり広くても使いづらい

からね。


 明日は朝一で屋内展示場に出してあげようと思います。

 何かプレゼントしてあげようかな。
 

 

pageTop