札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年05月31日 の投稿一覧

屋外放飼場にて一般公開しました。

 五月三十日、屋外放飼場で弟路郎とのお見合いもかねて一般公開しました。 

 レンボーは草の上を転げ周り、木を折ったり引っこ抜いたりして大暴れ!水遊びも

大好きなようで、ジャブジャブ遊んでいました。 肝心のお見合いは・・・。








 最初は離れたところから、じっと見ていました。 そして、近づいて匂いを嗅い

で・・・。 けっこう相性が良いみたい。




 もしかしたら、僕と弟路郎のどっちがいいか、見比べているのかも知れません。




 お見合い中です。




 挨拶代わりに弟路郎の指をガツン!そして、




 口に含んだ水を弟路郎にピュ~とかけて、その後、両手を使いジャブジャブ水を弟

路郎にかけちゃいました。 さすがの弟路郎も後ずさりました。






 巣作りができると言う事で、木の枝をガンガン折って折っていました。

 レンボーはここが気に入ったようです。

 
 優しいレンボーは、大好きなゆで卵を半分、弟路郎にあげていました。弟路郎も気

を良くしているようなので、近じか同居させますか。





 今日のお気に入り写真です。  レースを被り、お嫁さんみたいです。

pageTop