札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年05月09日 の投稿一覧

ビリーの調教は順調に進んでいます。

 現在、順調に調教が進んでいます。 このまま進むと予定より早くデビューできそう

です。 年々早く調教が済むようになって来ました。




 最初は紐をつけて振りかえ訓練をしました。

 昨日はステージ前でフリーフライトです。自由に飛ばしたり、振りかえを10本。ル

アーの仕込みも行いました。 あとは体重をもう少し減らして飛行訓練です。 この調

子だとあと少しでデビューできそうです。







 新メンバーの紹介です。 上の写真の女性は、いきなりサブリーダーになった葛西

さんです。 中々センスの良い子で、あと半年もしたら実力的に僕を抜かしてしまうで

しょうね。  師匠直々に指導を受けていますよ。  下の写真は、渡邊さんで、たぶん

知識や実力は僕より上のようです。  この調子だとあと半年もしたら楽できそうで

す。




 リーダーの足利さんはもう貫禄でやっています。









 今日は、フライトチーム全員でトレーニングしました。 みんな忙しいのにご苦労さ

まです。  フリーフライト、振り換え15本、ルアーの仕込みを行いました。 本田師

匠の言うことには、あとスタミナがついたらOKだそうです。





 新しいフライトチームです。 よろしくお願いします。

pageTop