札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年05月30日 の投稿一覧

可愛い「レンボー」ちゃん!

  





 とにかく可愛いわ! 弟路郎が見惚れるのもわかります。





20090530-06.JPG

 レンボーファンのお客さんから差し入れがあり、マンゴーとメロンを与えました。 本

当に美味しそうに食べていましたよ。 明日辺りサクランボでも買ってあげようかな。

喜ぶ顔を見たいからね。  

 今日、屋外で鉄棒の間から、自分のゆで卵を半分弟路郎にあげていました。レンボ

ーもゆで卵が好きなのに、分け与えるなんて・・・ 優しいレンボーちゃん。



20090530-07.JPG

 こんな可愛いレンボーが、これから驚くような事を次から次とやっていきます。毎

日、目が離せなくなりそうです。 

 今日より屋外展示場で、お見合いをかねて一般公開しました。

 
 
 最近、一段と仕事が忙しくなって来ました。 昨日の宴会疲れもあるので、今日は

早く帰ってすぐ寝ようと思います。

pageTop