札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ロープを完璧に結ぶ?まさか。

 
 休み明け動物舎チェックをしたらロープが結ばれているのです。 代番の人がやっ

たのかな?






 近くで見ると完璧に結んでいるんだよね。

 普段から毛布を裂いてロープを作り、引っ掛けたりしていたから、でも、結んだりは

しないよね。 あのロープはすごく長いしね。






 完璧に結んでいるよ。

 昨日の代番の人に聞いたら、昨日はすでに結ばれていたそうです。 おとついの代

番の人は今日は休みなので、明日聞いてみるけど、もしかしたら彼女がやったかも

知れないな。 そんな予感がするよ。 

 もしかしたら、上からロープを下げて欲しいのかな。一応、近じかする予定だけど

ね。






 毎日、色んな事を考えているんだろうね。


 とりあえずどのようになっているのか確認してみるね。

コメントは受け付けていません。

pageTop