札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年03月11日 の投稿一覧

大丈夫かな。

20110311-19.JPG
20110311-20.JPG

20110311-21.JPG

 
 大丈夫かな。 何度も何度も長い時間、地震で揺れて・・・。

 パニックを起こしていないかな。 心配です。

 ゴンだったら驚き走り回って暴れてるよ。

現在歯が12本生えています。

 
 生え始めの歯も含めたら現在、12本生えています。生え始めている歯が4本もあ

るからでしょうか、歯ぐきがむずがゆいようです。そのせいでしょうね。よく自分の手

をアグアグしたり僕の手をアグアグ噛んだりします。 

 歯もたくさん生えてきて、顎の力も強くなってきたからでしょう、指先なんかをやられ

ると痛くて小さな悲鳴をあげちゃいます。




20110311-08.JPG

 落花生を噛んだら、こんなになっちゃいました。
 



20110311-09.JPG
20110311-10.JPG



  落花生を見つけたハヤト君。 いつもはレンボーが食べた後の殻を口にしている

けど、今回は違います。




20110311-11.JPG
20110311-12.JPG



 嬉しいだろうね。 満足満足。

 


20110311-13.JPG

 でもまだハヤトには無理なようです。 ポイッと捨てられました。 もう少しなんだけ

どね。 ピーナッツじたい硬すぎてまだ食べれないかな。




20110311-14.JPG
20110311-15.JPG



 歯形です。 可愛いでしょう。

 ◎ なかなか口の中の写真を撮ることが出来ません。 寝た時が写すチャンスなん

だけど、最近、体力がついてきたせいか、うつらうつらしても中々寝てくれません。 

pageTop