札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年03月16日 の投稿一覧

ハラハラ。



 また、どこかにぶつけたかな。 赤く腫れあがってるよ。 写真ではあまり赤く写って

ないけどね。 そこを押したら痛がったから、きっと擦れるようにぶつかったんでしょう

ね。 

 よくロープ遊びをしていて、勢い余って鉄棒にゴツン!ッてな感じでぶつけてい

るよ。 

 猿も(類人猿も)木から落ちる? 何度か落ちそうになったのを見たことあるけど、

見ていてハラハラドキドキもんだよ。 屋外にハヤト用のロープをたくさん取り付けよ

うと思っているけど大丈夫かな。 高さがあるからね。 






 レンボー母さんも大変だね。 子育って大変だ。 

 子供の成長を見ながら色々とさせているよ。 

 

pageTop