札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年03月05日 の投稿一覧

レンボーにしかできないわ。



 




 人間ならあんな中途半端な長さにしないよ。






 それに、結び方が普通じゃない。 解いてみたけどあんな結び方は、あまり人間は

しないわ。(もし代番の方が結んだのであれば ご免なさい。) 類人猿もしないっ

て?  解く途中の写真を写せばよかったね。 失敗したわ。

ロープを完璧に結ぶ?まさか。

 
 休み明け動物舎チェックをしたらロープが結ばれているのです。 代番の人がやっ

たのかな?






 近くで見ると完璧に結んでいるんだよね。

 普段から毛布を裂いてロープを作り、引っ掛けたりしていたから、でも、結んだりは

しないよね。 あのロープはすごく長いしね。






 完璧に結んでいるよ。

 昨日の代番の人に聞いたら、昨日はすでに結ばれていたそうです。 おとついの代

番の人は今日は休みなので、明日聞いてみるけど、もしかしたら彼女がやったかも

知れないな。 そんな予感がするよ。 

 もしかしたら、上からロープを下げて欲しいのかな。一応、近じかする予定だけど

ね。






 毎日、色んな事を考えているんだろうね。


 とりあえずどのようになっているのか確認してみるね。

pageTop