札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年03月06日 の投稿一覧

ハヤト君味がわかる。

 
 この前、焼きたての手作りパンが、ハヤト君に寄贈されました。 さっそく与えました

が、匂いで美味しいと判るのでしょうか?いつもと表情が違います。









 うっ、美味い!









 美味しい顔、しているでしょう。 

 動物園のパンは大量に買って保存しているから、焼きたてのパンとは比べようがあ

りません。









 美味しいもんだから味わって食べていると、美味しさが匂いで判ったのか、レンボ

ーの手が・・・。 取られちゃいました。 

 





 レンボー限定なので、ちょっと量が多いので冷凍庫で保存して、小出しする事にし

ました。 焼きたて手作りパンなんて、羨ましい限りです。


 ブンタンだとか、黄色く大きな柑橘類、タイ旅行のお土産で、ドリアンのドライフー

ド、チップス等、寄贈されたので、与えてみようと思います。

pageTop