札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

朝から元気がいいよ。



 ずっと待ってっていたんだね。







 覗いているのは判っていたけど、こっちにも仕事があるから直ぐにはかまってあげ

られないんだよ。



 覗きに行くとすぐに手を出してきて誘ってくるんだ。 後ろ向きになった瞬間、くすぐ

ってあげたよ。  レンボーお母さんも遊んでくれるけど、僕との遊びとはぜんぜん違

うからね。







 レンボーは少々疲れ気味? 昨日、寄贈された果物をたくさん与えたから、食べ過

ぎで動けない? だからジッとしている? 違うか。



 


 弟路郎のこの顔は機嫌がいい顔だ。 そうだ、このまま天気が良ければ外に出して

あげようなか。 でも彼は寒がりだからな。







 弟路郎の写真を撮っていたら早く遊んで欲しいのか、ハヤトはものすごいスピード

でこちらにやって来ました。

コメントは受け付けていません。

pageTop