札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

どうしようかな。

 
 ハヤトもロープを完璧?に使えるようになったから、今度は太いゴムホースを天井

からぶら下げて見ようと思います。 ロープからロープへとロープを使って移動してく

れれば良いんだけどな。 ブラ~ン、ブラ~ンして遊ぶかな。





20110310-22.JPG

 廃品のロープを使おうと思います。 普通のロープだと事故が起きる可能性もでて

くるからね。




20110310-23.JPG
20110310-24.JPG

20110310-25.JPG

 問題は何処にぶら下げるかなんだよね。

 一番有効に使われるように考えないとさ。




20110310-26.JPG
20110310-27.JPG

20110310-28.JPG

 喜んでくれるかな~。 なんか想像しただけで楽しくなっちゃうな~。

コメントは受け付けていません。

pageTop