札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

どうしてだろう。



 グレコファミリーにこんなにたくさんの差し入れがありました。


 ありがとうございます。




 いつもお客さんから色々な食べ物を寄付していただいているわけですが、どうして

なのか、お客さんから頂いた物は全部美味しく食べているんだよね。いつも少ししか

食べない同じ物でも完食しちゃうんだ。 



 どうしてかな~。

 美味しいからなのかな。













20120829-05.JPG

 これは小さなトマトなんだけど、まるで果物のように美味しく食べているんだよ。もし

かしたら果物みたいに甘いのかな? ちゃんと2個目も確保してるよ。









20120829-06.JPG

 美味しそうに食べているグレコをじっと見ているタロウ。









20120829-07.JPG

 グレコが持っているトマトを取ろうとするタロウ訓。









20120829-08.JPG

 ダメかい。









20120829-09.JPG
20120829-10.JPG

 くれないとこ見るとよっぽど美味しいんだね。









20120829-11.JPG
20120829-12.JPG
20120829-13.JPG
20120829-14.JPG

 いつもはあまり食べないセロリなんだけど完食したよ。

こんなに美味しそうに食べるセロリ、初めて見たよ。

 不思議だなぁ~。

 ホワイトセロリだからかなぁ~。









20120829-15.JPG
20120829-16.JPG

 パブリカも喜んで食べるよ。










20120829-17.JPG
20120829-18.JPG
20120829-19.JPG

 夏はやっぱりこれだね。

 枝豆最高!










20120829-20.JPG

 満足したようです。

コメントは受け付けていません。

pageTop