札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ビリビリ。

20140216-08.JPG

 弟路郎ファミリーにn毛布の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えたのですが・・・。











20140216-09.JPG

 昨日、与えた布はこの通りビリビリに破られていました。

 気に入っていたんだけどね。

 やっぱりダイエットの影響かな。

 








20140216-10.JPG

 清掃中も毛布をビリビリにしていました。

 これでストレス発散できるのならいいのかな。









20140216-11.JPG
20140216-12.JPG

 勿体ないので小さくなった布も使ってます。

 裏で細かくビリビリにした布も持って来るんだわ。










20140216-13.JPG

 落ち着いたので寄付された布を与えたのですが、あっ、もう破いちゃうの?










20140216-14.JPG

 あ~っビックリした。









20140216-15.JPG
20140216-16.JPG

 昨日寄付された布の切れ端でベッドを手直しいていたんですが・・・。









20140216-17.JPG

 いきなり破りだしました。

 あんまり興奮してやっているので、動きが早くてぜんぜん写せませんでした。









20140216-18.JPG

 最後はこうですよ。









20140216-19.JPG

 この大きな布は弟路郎に与えました。

 好きに使ってくださいね。









20140216-20.JPG

美味しそうな干し柿。









20140216-21.JPG
20140216-22.JPG

 毛布を使って枝を取りました。



 そして、





20140216-23.JPG

 枝で柿を取って、









20140216-24.JPG

 と、思ったら毛布の上に落としちゃった。

 仕方がないから枝で毛布を引き寄せ、









20140216-25.JPG

 干し柿をゲット。










20140216-26.JPG

 17時04分、ハヤトは寝ようとしているレンボーにちょっかいをかけています。










20140216-27.JPG

 昨日と今日、与えた小さくなった毛布を使って眠りに入ります。









20140216-28.JPG

 ハヤトはまだ遊び足りないのかな。










20140216-29.JPG

 弟路郎はあまり破かないので、気分ですきな毛布を使います。

コメントは受け付けていません。

pageTop