札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1290376

お客様から弟路郎ファミリーとハヤトの誕生祝にこんなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたでその様子をご覧ください。

 

 

P1290518P1290519P1290558 - コピーP1290560P1290563P1290565

新しい毛布は大好きなんです。

執着しちゃうんだわ。

だから、ビリビリに破られなかった毛布は、

 

 

P1290566

この様にして取り替えながら使うようにしています。

 

 

P1290567

お~い、こっちにおいで~。

 

 

P1290569P1290570P1290571P1290572

どうして、呼んだら毛布に包まりながら転がって来るのかな?

遊び?

 

 

P1290576P1290578

P1290589

今日は暖かいのでマンゴウピューレを凍らせて与えました。

冷た~い。

 

 

P1290596P1290598P1290599P1290601

高い所で舐めたいんだ。

 

 

P1290607P1290608P1290611

やっぱり高い所で休息できる所を作らないとダメだね。

勿論、屋根付きのやつね。

 

 

P1290666P1290667

弟路郎が使っているよ。

 

 

 

P1290712

帰りに覗いて見たらこんな感じでした。

間違いなく後でレンボーに取られちゃうわ。

 

 

P1290663P1290673

君が破いたから小さくなったんだよ。

今日は我慢して使ってね。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop