札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1290613

お客様から弟路郎ファミリーとハヤトの誕生祝にこの様な物をプレゼントされました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1290684P1290698

2秒で穴を開けちゃいました。

でも破いてからが玩具としてよく使うんだ。

頭に被ったりね。

 

 

P1290701P1290702

どんな使い方をしてもいいから、なるべく大切に使ってね。

 

 

P1290751

メロンを食べている時も離しません。

 

 

P1290830

ブドウは色々な所に隠しました。

 

 

P1290837

水の中もお茶の子さいさい。

 

 

P1290844P1290846P1290847P1290848

暖かい所で食べるんだ。

 

 

P1290852 - コピー

色々な所に隠したからね。

 

 

P1290888

今日も暖かいので、お昼は冷凍パインに冷凍バナナにして与えました。

小さな頃は、この冷たさに驚き、凍った物は苦手だったよね。

今じゃぜんぜん。

 

 

 

P1290891P1290896P1290899

P1290901

パインの方が硬いでしょう。

バナナの方が軟らかいから先に食べた方がいいよ。

 

 

P1290902

そっちで食べるの?

 

 

P1290906P1290919

まだ硬いかな。

 

 

P1290921P1290922

まあ、ゆっくり食べてや。

 

 

P1290935P1290936P1290943

パインは食べ頃になりました。

陽の当たる暖かい所で食べる方がいいね。

 

 

P1290962P1290966

やっぱり高い所で食べる方がいいかな。

見晴らしもいいしね。

 

昨日は用事で休んだから5歳の彼を見る事が出来ませんでした。

残念です。

さっそく見に行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop