札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1290612

23日にお客様からハヤトに誕生祝として玩具のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

本日、やっと与える事が出来ました。

その様子をご覧ください。

 

 

P1290973P1290976P1290978

ハヤトも成長したし、このくらいの大きさがちょうどいいのかな。

ダルマみたいに転がしたら起き上がるしね。

 

 

P1290980P1290982P1290992P1290996P1300004P1300005P1300012

食べるのに時間がかかるのがいいんだわ。

ハヤトも最後まで諦めないからね。

 

 

P1300020P1300025P1300026

中の物が取れない時はよく考えて水を入れたりします。

その方が取れやすくなるからね。

 

 

P1300187

これは面白そう。

眼が輝いています。

 

 

P1300202P1300204

これは良いかもしれない。

今までにないタイプ。

ちょっとレベルが高度みたい。

 

 

P1300207P1300209P1300217P1300220

うそっ、あっさり開けちゃった。

これ犬用だからね。

犬は回して開けられないもの。

破壊する前に回収しました。

 

テナガザルに使いましょうっと。

大きいから排水口に流れないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop