札幌100マイル

ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

2013年02月05日 の投稿一覧

■ここいく火曜日■雪祭り

雪祭り期間中に合わせて動物園内にも
遊べるスペースがたくさん!
まずはミニスキー!
なかなかうまく滑れません・・・・
みんな初めてだったそうでお尻が痛いほど転びました。


次は氷の滑り台!
スピード感がたまりません。



ひとしきり遊んだ後はレストハウスでおやつタイム!


いっぱい遊んだので一気に食べちゃいました。

お次ぎはかまくらへ!


全員は入れるくらい大きなかまくらでした。

最後は坂下グランドまで歩いていって、
急斜面でおしり滑り!


女の子チームはごっこ遊びを楽しんでいました。
久しぶりに思いきり外で遊びましたね。
今日は寒かったのに男の子たちは汗をかいていました。
風邪ひかないようにね

ここいくスタッフ
カツオこと高野克也

pageTop