札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2010年01月05日 の投稿一覧

少しずつ【つどーむ会場】

本日のつどーむ会場です。



さすがに、昨日から大きく変わったところはないですね。
今日も整地作業を行っています。



↑↑↑
この左側には、チューブスライダーができてきます。



今日、少し進んだところは、コチラ!!
各アトラクションの制作位置に、ポールが立ちました。
写真は、小さいこどもたちに大人気の【氷のすべり台】の場所です。

ここを目印にして、どんどん作られていくんですね~。

もう少し、雪が降ってくれないかな~と
また空を見上げるのでした。





----
さっぽろ雪まつりつどーむ会場には一般用駐車場はありません。
お車での来場はできませんので、公共交通機関及びシャトルバスをご利用願います。

pageTop