札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2010年01月15日 の投稿一覧

お化粧中♪【5丁目】

今日は、一段と寒いですよね?ブルブル・・・
洗い物をしていて、ちょっとスポンジをシンクに置いていたら・・・
氷ついてました∑o(*'o'*)o 
「うわ!!お湯!お湯!」
スポンジは、一命を取り留めました・・・ほっっ

荒削り工程2日目ですヽ(*^^*)ノ

ポコポコポコッとこぶがいっぱい♪
20100115-14.JPG

これは、建物っぽいぞ!
20100115-15.JPG


これ何してるかわかります?
水でキレイな雪をシャーベット状にしているんです!
大雪像くんにペタペタ・・・

20100115-17.JPG

こういう、キレイな雪=化粧雪っていうんですよ!
だから、ライトアップした時にあんなにキレイなんですね★


あ、昨日の問題にしていたこの物体・・・
なにか、枠の様な物が付きましたよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
20100115-19.JPG



皆さん・・・
今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!

明日もお天気になぁ~れ♪

本日好天【つどーむ会場】

一昨日降った雪が、太陽に照らされて、
キラキラ光っています☆

今日もチューブスライダーの制作風景です。
これは、みなさんがのぼる階段の制作中・・・


0115-2

滑走面もだいぶ出来上がってきました。
0115-1

0115-4

わくわくスライダーも、高さがでてきましたよ!


0115-5





pageTop