札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年05月07日 の投稿一覧

★千葉より友人が送ってくれました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

本日第2弾!!!

千葉の農家の友人が美味しい枝豆を送ってくれました!

有機質肥料を使用し堆肥の投入、積極的に土づくりに
こだわった枝豆です。

西船橋枝豆研究会

http://ja-chibatoukatu.or.jp/

01c0171bc5f05fd85a2305844af62a2f634885978b

塩ゆでが、めちゃウマ!!

枝豆

本日、ご来店のお客様に数量限定ですがサービスしちゃいますよ~~

ぜひ食べに来て下さい(^o^)丿

★本日より元気に営業していますよ(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

ゴールデンウィークが終わりました!
みなさん!いかがでしたか???

比較的天気も良くて楽しめたんじゃないかなと思います。

私も家族サービスしてました(*^。^*)

◆岩見沢グリーンランドで1日満喫~~

グリーン

◆帯広で今年初キャンプ!!!

花火

さすがに疲れましたが・・・

楽しかったようなので嬉しいです(*^。^*)

これから仕事を頑張ります~~
本日より営業していますので、よろしくお願いします(*^。^*)

pageTop